インド占星術で幸せな結婚~HappyMarriage~|池袋でよく当たるインド占星術|対人鑑定、電話鑑定

電話鑑定 対面鑑定

インド占星術で幸せな結婚~HappyMarriage~

三つのポイント

皆さんこんにちは。占星術師のクマールです。
インド占星術では、幸せな結婚を知るためには、三つの重要なポイントがあります
1. 第7室、第8室と第7室の支配星
2. 金星、木星、火星
3. ラグナとラグナの支配星
この3つのポイントがある一定の基準になると、それはそれは本当に、幸せな結婚生活が待っているのですが、そのようなホロスコープは、ほとんどお目に掛かることができません。

しかし、幸せな結婚にたどり着くための道は、もちろんそれだけではありません。
実は、ラグナ(第1室)と第7室の様相が良ければ、幸せな結婚を送ることが全然できてしまうのです。この2つの部屋が、基本的にとても重要となります。

ホロスコープ

実際のホロスコープから学ぶ

実際に私が鑑定しました。仮に、Uさんとします。
Uさんの場合、第7室に最高星位である土星が単体でいます。最高星位とは、なんとなくその字面からも想像できるとは思いますが、とにかく相性の良い状態ということです。

Uさんは年配の女性で、結婚もし、子供も授かり、本当に幸せな人生を送っているそうです。第7室に金星が一緒にいないことで、結婚に対して現実的でした。お相手は真面目で仕事もしっかりとした人です。
ラグナから、火星・金星・木星が、第7室を見ています。火星は「ロマンス」金星は「楽しむ力」木星は「聖なる力」を与えています。
恋愛、結婚、家庭、子供などの幸せが、自然に与えられるようになっているのです。そう、まるで春になると桜が咲くのと同じように・・・。

今回は少しでも楽しめるよう、実践的なことから入りました。次回はもうちょっと基本的なお話もしたいと思います。

↑ PAGE TOP